この話読み始める少し前に香港スプリントの多重落馬事故が起きました。
幸いピクシーナイトの命には別状ないようです。
ただ、読み始めた最初のところでいきなり好きな馬が予後不良みたいなことになってると
現実とは関係ないはずなのに妙な不安がかき立てられるものです。

魔法少女ダービー

極端なインブリードの例としてエルコンドルパサー→わかる。
Northern Dancerの4×3→そこじゃねぇよ。
血統の話が出てきたと思ったらこんな感じだった。
それ以前に競馬に絡める必要はあるのかという感じなんだが……。

未来から来た娘と名乗る少女たちが
自分の存続をかけて主人公と自分の母親をくっつけようという話
さらに候補が増えてこれ収拾つくのか?みたいな感じだった。
そして最後のアレがこう来るかというところで終わってました。
この作者らしいといえばこの作者らしい終わり方かもしれない。

一夫一妻制ならレースとみることもできないことはない。
でもこのタイトルからするに
次巻では全員と子作りするオチになってるような気もする。
2021-51
スポンサーサイト



2021.12.19 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→https://rzero.blog.fc2.com/tb.php/4057-9712f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->