神楽黎明記 ~いぶきの章~プレイ開始。
そしてとりあえずクリア……。

最初からを選択したら
いきなり
莉音の章のデータを引き継ぎますか?」
という不意打ちっぽい特典が……。
おかげで倉庫に入りきらない数のアイテムが
お届け物に追加される事態になりました。

それだけのものがあるなら一気にいけるかな
と思ってやってみたら本当にストレートでクリアしてしまった。
戻るも捕獲もなしでした。
ある意味今回の特典は凶器だな。

そしてクリアしたら帰らずの迷宮が解放されました。
今回ははじめからあるんだな。
なお、今回の帰らずの迷宮は心なしか
前作のものよりも神力の封印石が多く落ちてる気がする。
1回潜っただけで7個も拾えたんだがたまたまか?

そんなことを思いつつ今日はここまでにする。
そういえばもう次回作の予約が始まってるんだな。
ただのつなぎ程度だと思ってたけど予想以上に続いてるな。
こればかりだとさすがに飽きられると思うんだけど
余計な心配だったりするんだろうか?
スポンサーサイト



2018.03.16 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→https://rzero.blog.fc2.com/tb.php/3452-41c2524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->