なぜか途中でエターナルハーミットを思い出した。
似てると言えば似てる気がしないでもない。

今すぐ辞めたいアルスマギカ

率直に書くとノリについていけなかった。
少なくとも電車の中で息抜きに読むものではない。

変身シーンをこれでもかというくらい見せつけられて
そのたびにあの台詞……。
くどいというレベルを完全に通り越してた気がする。
そしてその台詞が出るたびに停止する思考。
おかげでほとんど内容が頭に残ってない。
頭に残ってるのは、あの台詞だけ。

これは、ちょっとした脳破壊兵器かも……。
そんなことを軽く考えてしまう1冊でした。
スポンサーサイト



2014.10.26 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→https://rzero.blog.fc2.com/tb.php/2334-b97ef886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->