このゲームをさっきまでやってました。

他のマスと違う色のマスをクリックするだけなんだが
これが意外と難しい。
最初のほうは、はっきり分かるんだけど
LV20超えたあたりで見分けがつきにくくなってくる。

LV26までしかいけないってのは、かなり問題があるんだろうか。
PCのディスプレイの角度のせいで
上から下にかけてグラデーションして見えるってのも
記録が伸びない一因じゃないかなと思ってるんですけどね。

シンプルだけど考えた人すごいと素直に思えるゲームです。
作るのは簡単そうだけど
このアイデアを思いつくことはなかなかできないと思う。
スポンサーサイト



2014.09.24 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→https://rzero.blog.fc2.com/tb.php/2303-ee36d7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->