過剰反応かもしれないけど
対策をしすぎる分には、問題ないと思う。

というか、管理人さんが外からは開けれないと言った
シャッターが外から開けられてるのを見ると
どうしてもまだ警戒しないといけないと感じるのです。
開ける目的というのが空き巣以外に
何も思いつかないものですから。

そんなわけで今日は、家にあるものを
いろいろ実家に移動させてきました。
空き巣に入られたときに被害がなかったとはいえ、
次も同じようになるとは、限りませんから
盗られそうなものは、あらかじめ置かないようにと考えました。

あとは、管理人さん側でも何かしてくれればいいんだけど
こちらに関しては期待薄
ダミーのカメラがあるだけでも効果があるっていうんですけどね。
それくらいしてくれないかな。
賃貸だと下手にいじるわけにいかないのが悩みどころだな。
スポンサーサイト



2013.08.25 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→https://rzero.blog.fc2.com/tb.php/1876-a572744a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->