Project U-Ta-Hi-Meで
Coming Soonになったままのスキンがいくつか残ってるんだが
あれは、いつ解放されるんだろう。
そんなことを考えつつ今日は、精霊天翔
のサントラでプレイしました。
ゲームを買ったときに初回特典か何かでついてたやつです。
今から手に入るかどうかは、よくわからん代物。
以下、いつもの。
ものがものなので短い曲が多くて苦戦気味。
Eternal Mind
両側に壁を配置してくるタイプのボスは初めてでした。
出尽くしたと思ってたらまだ残ってました。
途中に出てきたジグザグの道といい
まだまだ未見のものがあるかもしれないと
少しだけ期待をさせてくれたステージです。

Emergency
やっぱり風車型のボスは苦手です。
Hardモードでやるとあと少しというところで
時間切れになる嫌なステージ
Last Judgment
三角形を中心とした割と普通のステージ
でも追いかけっこするタイプのボスは
少し苦手だったりします。
あの三角形避けるのが地味に面倒なんだよな。
To Start from the end
迷路型ボスは時間が短いとやっかいなんだなと感じたが
当たってもいいやと考えると楽に倒せる
というか進めることに気づいた。
あと、ボスにたどり着くまでが
常時出てるスペアナが少なめでちょっと面倒かな
Coming Soonになったままのスキンがいくつか残ってるんだが
あれは、いつ解放されるんだろう。
そんなことを考えつつ今日は、精霊天翔
ゲームを買ったときに初回特典か何かでついてたやつです。
今から手に入るかどうかは、よくわからん代物。
以下、いつもの。
ものがものなので短い曲が多くて苦戦気味。
Eternal Mind
両側に壁を配置してくるタイプのボスは初めてでした。
出尽くしたと思ってたらまだ残ってました。
途中に出てきたジグザグの道といい
まだまだ未見のものがあるかもしれないと
少しだけ期待をさせてくれたステージです。

Emergency
やっぱり風車型のボスは苦手です。
Hardモードでやるとあと少しというところで
時間切れになる嫌なステージ
Last Judgment
三角形を中心とした割と普通のステージ
でも追いかけっこするタイプのボスは
少し苦手だったりします。
あの三角形避けるのが地味に面倒なんだよな。
To Start from the end
迷路型ボスは時間が短いとやっかいなんだなと感じたが
当たってもいいやと考えると楽に倒せる
というか進めることに気づいた。
あと、ボスにたどり着くまでが
常時出てるスペアナが少なめでちょっと面倒かな
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