IZUMO4プレイ開始から2日目
御子神倒したところまで終了
正体とかは、割と予想通りだったかな。
まぁ、途中であれだけ伏線はられればさすがに分かるかな。
倒したら終わりだと思ってたんですけどね。
その後、まさかの展開で
解放モードやり直しとか……。
これは、想定していなかった。
今日中に1周目は終わると思ってたんだけどな。
それにしても産玉の威力はすごい。
武器につけたら10~30%くらいの確率で一撃死という説明だが
実際の感覚では、耐性のないザコモンスターなら
たぶん100%一撃死させています。
縁とかの範囲攻撃で発動するから雑魚戦がはかどるのなんのって……。
属性ドライブとかまじいらねという感じでした。
属性ドライブを重宝するのはボス戦ですね。
レジストアース→白兎の癒しの符の組み合わせで
ピンチになったときに真っ先に回復してました。
そんなこんなで今日はここまで
御子神倒したところまで終了
正体とかは、割と予想通りだったかな。
まぁ、途中であれだけ伏線はられればさすがに分かるかな。
倒したら終わりだと思ってたんですけどね。
その後、まさかの展開で
解放モードやり直しとか……。
これは、想定していなかった。
今日中に1周目は終わると思ってたんだけどな。
それにしても産玉の威力はすごい。
武器につけたら10~30%くらいの確率で一撃死という説明だが
実際の感覚では、耐性のないザコモンスターなら
たぶん100%一撃死させています。
縁とかの範囲攻撃で発動するから雑魚戦がはかどるのなんのって……。
属性ドライブとかまじいらねという感じでした。
属性ドライブを重宝するのはボス戦ですね。
レジストアース→白兎の癒しの符の組み合わせで
ピンチになったときに真っ先に回復してました。
そんなこんなで今日はここまで
スポンサーサイト