IZUMO4の体験版が出ていたのでプレイしてみた。
マップといい、戦闘といい
IZUMOらしさがどこかいっちゃったなという感じでした。
2人しかいないからコンボがつながらないのは、しょうがないとしても
あの勾玉の扱いはないだろう。
敵が落とさないからおかしいなと思ってたら
今回は消耗品じゃないんだな。
あれは、消耗品だからよかったと思ってる。
ボス戦前にこれだけあれば足りるかとか
その辺を考えるのが結構好きだった。
そしてそれゆえに魂を手に入れたときのありがたみがあったんだけどな。
これが一番残念な仕様変更でした。
ストーリー的には、悪くないと思うんだけどね
システム面での変更がちょっとなという感じですね。
マップといい、戦闘といい
IZUMOらしさがどこかいっちゃったなという感じでした。
2人しかいないからコンボがつながらないのは、しょうがないとしても
あの勾玉の扱いはないだろう。
敵が落とさないからおかしいなと思ってたら
今回は消耗品じゃないんだな。
あれは、消耗品だからよかったと思ってる。
ボス戦前にこれだけあれば足りるかとか
その辺を考えるのが結構好きだった。
そしてそれゆえに魂を手に入れたときのありがたみがあったんだけどな。
これが一番残念な仕様変更でした。
ストーリー的には、悪くないと思うんだけどね
システム面での変更がちょっとなという感じですね。
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