1日休んで再びプレイ。
昨日休んだのは、単に忙しかったため。
そんなわけで夏神楽
プレイ開始から2日目。
敵を倒してもレベルが上がるわけじゃないから
どうやって霊脈をおさえるかというゲームだと理解したのが
今日になってからの話。
他の神楽シリーズは、敵倒してレベル上げが普通だったから
ちょっととまどったけど逆に新鮮な感じだったりする。
やる順序が逆なだけだったりするんだけど。
あと、戦闘と戦闘の合間にあるストーリーが
なんか冗長でどうでもいいと感じるようになってきた。
なんというか戦闘とストーリーが噛み合ってないというか
完全に独立してる感が強いんだよな。
リメイク前のもこんなふうだったんだろうか。
昨日休んだのは、単に忙しかったため。
そんなわけで夏神楽
敵を倒してもレベルが上がるわけじゃないから
どうやって霊脈をおさえるかというゲームだと理解したのが
今日になってからの話。
他の神楽シリーズは、敵倒してレベル上げが普通だったから
ちょっととまどったけど逆に新鮮な感じだったりする。
やる順序が逆なだけだったりするんだけど。
あと、戦闘と戦闘の合間にあるストーリーが
なんか冗長でどうでもいいと感じるようになってきた。
なんというか戦闘とストーリーが噛み合ってないというか
完全に独立してる感が強いんだよな。
リメイク前のもこんなふうだったんだろうか。
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