1日休んで再びプレイ。
昨日休んだのは、単に忙しかったため。
そんなわけで夏神楽プレイ開始から2日目。

敵を倒してもレベルが上がるわけじゃないから
どうやって霊脈をおさえるかというゲームだと理解したのが
今日になってからの話。
他の神楽シリーズは、敵倒してレベル上げが普通だったから
ちょっととまどったけど逆に新鮮な感じだったりする。
やる順序が逆なだけだったりするんだけど。

あと、戦闘と戦闘の合間にあるストーリーが
なんか冗長でどうでもいいと感じるようになってきた。
なんというか戦闘とストーリーが噛み合ってないというか
完全に独立してる感が強いんだよな。
リメイク前のもこんなふうだったんだろうか。
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2014.12.23 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
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